CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

「イボ痔」のある生活

イボ痔(内痔核)の治療を決意した私の日々の暮らし、痔の状況、薬や治療についての記録です。





快適な日常
家族で伊豆の温泉に一泊で出かけてきました。

のんびりってほどには休めませんでしたが、おいしい刺身を食べ
温泉に入って、気分も新たになりました。



生活は、まったく以前に戻っています。


ジョギングもします。

空手の練習にも行ってます。

自転車も乗ります。

辛いものも食べます。

お酒も飲みます。





以前とは違うことがあります。


排便しても出血することはありません。

肛門を触っても、デッパリはありません。

指でデッパリを押し込むこともありません。

ボラギノールを塗ることもありません。

外出して長時間、立ちっぱなしでも肛門に違和感はありません。

パンツを汚すほどの出血はもちろん、そもそも出血なんかありません。

何より肛門を気にする必要がありません。




そして、以前と変えたことがあります。


なるべく水を飲む。

排便に時間をかけない、力まない。





手術後しばらくの間、あんなに痛かったの肛門なのに、

それがどんな痛みだったかを思い出すことができません。



そんな現在です。

快適。


!!!もう私は痔ではありません。!!!

いつも何かを気にしながらの生活、快適ではない生活、
それはもうありません。


もう、私は痔でなないのです。

| 出来事 | 08:28 | - | - | - | - |

1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】“全額返金保障付”